あいりーだいありー

それにしてもCutie Diaryはまとめてうpが基本なの?そんな感じで23日付の愛理ダイアリー。

☆11月23日(金) 鈴木愛理

こんにちは〜o(^-^)o
鈴木愛理です!!


今日は………
名古屋に行きましたぁ☆


なんと!!
お昼ご飯のお弁当には味噌カツがあって……
夜ご飯は天むすと手羽先を頂きました(^^)
美味しかったですっ♪




まぁ…その話は置いておいてっ(^_^;)


今日はですね…
とあるMCでッ!!<カッパダンス>
をやりました〜((汗
いきなりでビックリしましたが、楽しく踊れました!笑
カッパダンスを見た事がなぃ方もたくさんいますよね??


今度何かの機会でまた踊っちゃいたいです◆◇


覚えてくださいね〜


……という程、難しくないですけどね〜p(^^)q笑


名古屋の皆さんも、本当に暖かくって、とっても嬉しかったです(^^●


これからも応援よろしくお願いします!


では………
鈴木愛理でした♪

味噌カツ、実は先月の出張で新城に行った時初めて喰ったなぁ。天むすはまだ喰った事ないや。愛知方面へは結構行く機会があるので今度挑戦してみようかな?
まぁ…その話は置いておいてっ(^_^;)(←パクったのをパクった)
カッパダンス超観たいんですけど…今度かしましにやってもらおう(笑)。