まいまいダイアリー

大阪でイベが行われた25日付けでまいまいの更新です。

☆11月25日(日) 萩原舞

今日は、Cutie Circuitで大阪にいきました★
『都会っ子 ど純情』バージョンは大阪で最後でした。


『都会っ子 ど純情』はみなさんからアンケートをとり、1位になった『即 抱きしめて』をやりました。
久しぶりの『即 抱きしめて』はいかがでしたか?


そしてスペシャルで最後に『JUMP』をやりました。★★★★★
みなさん、ありがとうございました★★




あと、、、
Buono!のイベントにもシークレットで℃-ute全員出させていただいて、『私 子供じゃない』対決とか本当に楽しかったです(^o^)
Buono!のメンバーは出ることを知らなかったので、本当にびっくりしていました。
また、内緒で出ておどろかせたいです。




萩原舞でした(☆▽☆ )

おー、大阪では最後にJUMPやったんだ、いいなー。Buono!イベの方にも出たんだね、これは観たかったなぁ…まあ、大阪って時点でもうアレなので仕方ないのですが。
それにしても、まいまいかわいいよまいまい。