舞美の復讐

という事で24日付けのCutie Diaryで、舞美がかの有名な砂糖弁当事件の仕返しをした事が判明。

☆11月24日(土) 矢島舞美

皆さんこんにちはー(*^-^*)
矢島舞美ですッ(uvu*)


横浜BLITZ終わりましたが、今日はなんと…チッサーに砂糖ご飯の仕返しをしちゃい ましたァー(u<)ノぁはッ☆


本番始まる前にチッサーが「お茶飲みたい☆」って言ってたんですケド、その時チッサー髪型を直していて手が離せないかんじだったので、私と栞菜で飲み物を取りに行ったんです(^u^*)
そこで…緑茶とスポーツドリンクとウーロン茶をmixしちゃいましたぁー(〇´u`)


チッサーに「はい★お茶♪」って渡したら「ありがとッ(*^v^)」…
「ぅ゛ぇぇー(n<)」ってチッサーはすぐ気付きましたぁ(^^;)…
「ゴメンョォ(^^)チッサァ♪」でもでもこれで仕返し大成功(^^)v


…そして迎えた本番!!
心があったかぁーくなりましたぁー(vuv*)
今日もおもいっきり汗かいて、思いっきり笑って…
℃-uteのみんなとファンの皆さんで同じ時間を過ごす事ができて最高にHAPPYでしたぁ(ノノv<)


いつもファンの皆さんが「℃ーute最高」って言ってくれますが、℃-uteを応援してくれる皆さんの方が最高に最高に最高です(*^^笑)
ありがとうございまーす*
以上!矢島舞美でしたぁ★☆

まんまと仕返ししたのはまあ良いとして、舞美っていちいち嬉しい事書いてくれるよなぁ…僕も心があったかぁーくなりましたぁー(vuv*)
今年最後の握手で、「℃-ute最高」って言って本当に良かったと思う。ゃ、やっぱ℃-uteが最高に最高に最高だよ(*^^笑)
以上!夜魔皇でしたぁ★☆
从・ゥ・从<コピペしすぎだから。