プロデューサーはYOU!(笑)

オーガさん経由 オフィシャルなサイト

2008年1月16日(水)『安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)』がデュエットソングを発売!


デュエットソングの発売を記念して、皆さんには、KAN作詞・作曲のシングル収録曲「16歳の恋なんて」そして、「私の恋人なのに」を試聴していただき、シングルのA面に相応しい楽曲に投票していただきます!
投票数の多かった曲は、シングルのA面曲に決定します!
さらに、A面曲に投票した皆さん全員のお名前を、2008年2月6日(水)に発売されるシングルDVD(シングルV)のエンドロールクレジットにお入れします!


試聴と投票はあす28日から!楽しみに待っててネ!


【重要】投票前に必ずページ下の注意事項をご確認下さい!


【投票期間】 2007年11月28日(水)夕方〜2007年12月5日(水)18:00まで
【投票サイト】 携帯サイト『公認!アップフロント着信。
【投票回数】 期間中お一人様1回のみ。
投票は、携帯公式サイト「公認!アップフロント着信。」にアクセス!この携帯サイトの会員でなくてもOK!


注意事項(必ずお読みください)
※楽曲投票をしていただく際に入力いただくお名前は、シングルVのエンドロールクレジットに掲載するためのみに取得し、これ以外の目的に利用することはありません。応募いただいたことをもって、弊社がお客様の「お名前」をエンドクレジットに掲載した商品を頒布することを、承認いただいたこととして処理させて頂きます。
※お名前はシングルVのエンドロールクレジットに掲載されてもかまわない「お名前」もしくは「ニックネーム」を入力してください。
※当社が不適切と判断する入力内容に関しましては、エンドロールクレジットから削除させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※エンドロールクレジットに掲載する「お名前」は、応募の際に登録して頂いたデータをそのまま掲載します。誤字脱字の無いよう、入力される際に充分にご注意ください。誤字脱字についてのクレームには対応できかねますので、予めご了承ください。
※入力は全角8文字以内(半角カタカナ、半角英数字は不可)でお願いします。文字化けが確認された場合は、削除させていただきますので、予めご了承ください。
※絵文字、顔文字は使用できません。
※応募内容の削除・変更はできません。
※試聴音源はデモの為、実際にCDに収録される作品はアレンジが異なります。 
※特殊漢字の使用に関しては、表現できない事も御座いますので、ご容赦下さい。

ゃ、こりゃまた新しい試み。前に確かぁゃゃとかメロソとかがファン投票でアルバムの曲とか決めてたりしたけど。
明日から試聴出来るという事なのですげー楽しみだわ。作詞作曲がKAN先生ってのも良曲の予感がしてこれまた楽しみ。
A面側になった方に投票した人は名前がシングルVのエンドロールクレジットに入るみたいなんですが、きっと虫眼鏡で見るようなサイズなんだろうなぁ(笑)。もっとも、こういう投票をすると僕は必ず少数派だったりする訳なんですが。
何はともあれ、舞美となっちのデュエット、純粋に楽しみです。舞美、いっぱい勉強するんだぞ。なっち、舞美の事、くれぐれもよろしくお願いします。