そんな訳でやってみた

ファミスタDSね。
結構打たれるという事でしたが、投球のコツを掴めばランナーを出しながらも要所要所は締められる感じ。でも、ポテンヒットとかどうしようもない感じのが続くと苛つくね。ピッチングは成瀬よりも大嶺の方が良い感じだ(笑)。
打つ方は結構簡単ですな。そんな訳で連戦連勝でしたが何かのはずみで何となく打てなくなって3連敗とかしてるし(笑)。
それにしても、ガチャガチャろくな選手出ないよガチャガチャ。
現在かんとくレベル15
29勝3敗0引き分け
スタメン
1 中 ピノ WP65
2 三 石井琢朗 WP50
3 左 金城龍彦 WP65
4 一 A.カブレラ WP60
5 右 大松尚逸 WP45
6 二 根元俊一 WP35
7 遊 塀内久雄 WP35
8 捕 田中雅彦 WP20


控え
大塚明 WP40
早川大輔 WP35


投手
先 ヨーク WP70
成瀬善久 WP45
大嶺祐太 WP35
小宮山悟 WP40
川崎雄介 WP25
立石尚行 WP40
神田義英 WP35


こんな感じ。
【追記】
その後ガチャガチャで高津と三瀬が立て続けにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
リリーフ陣強化!
といっても3イニングスの練習試合ばっかりだから成瀬の尻拭いくらいしか出番が無いのですが(笑)。成瀬に代わる先発が欲しいのう。