今日のファミスタ

さて、そんな訳で(どんな訳なんだか)、デッキレベルがマスターSになって噂のブラックナムコスターズが登場。
…ゃ、正直見くびってたわ(泣)。もうね、奴ら反則的に強いんだもん。まず能力が半端ねぇ!走力MAXの79が4人位居るし、クリーンアップをバッターボックスに迎えたらそれだけでピンチだし。しかも全員特殊能力持ってるし。
しかもね、奴ら守備の動きが速いんですよ。今まで追いつけないだろうというフライも追いついてくるし。これに勝つのは並大抵の事じゃないね、更に悲劇的な事に1回勝っただけじゃ駄目で、どうやらシリーズ戦になってて4勝しなきゃいけないみたい。1回は勝てたけどマジ大変ですわ。という事でFPを惜しげも無く使って補強補強補強…なかなか良い選手が出ないのう(笑)。
それでも金の森本稀哲とか出たよー。


スタメン
1 左 ピノ WP65(金)
2 右 金城龍彦 WP65(金)
3 捕 阿部慎之助 WP55
4 一 A.カブレラ WP60
5 二 荒木雅博 WP55
6 遊 井端弘和 WP60
7 三 石井琢朗 WP50
8 中 森本稀哲 WP60(金)


控え
早川大輔 WP35
宮出隆自 WP50
多村仁 WP55
一 J.フェルナンデス WP60(金)
仁志敏久 WP50
中島裕之 WP50


投手
先 ヨーク WP70(金)
ダルビッシュ有 WP60
小林宏之 WP55
内海哲也 WP50
三瀬幸司 WP50
永川勝浩 WP55
MICHEAL WP60


こんな感じ。大嶺は流石に通用しなくなって来たので泣く泣く内海と交換。