ナッキーダイアリー

2日で全日程を終了したCutie Circuit 2007ですが、2日付けで一挙に3人更新。まずはなっきぃ。

☆12月2日(日) 中島早貴
『CutieCircuit2007 〜都会っ子 純情〜』


福岡での最終日★〃
悔悟湯
とぉ〜っても楽しかったです。


この日が年内最後のイベントだったので、カナリ気合いを入れました!


そしてこの日のイベントの内容は、『都会っ子℃純情』と『都会っ子純情』をMixしちゃいました〜★゛


ハンサムさんのコーナーも全員やったりと、盛り沢山のイベントでした。






それにしても…


1年は早いですね〜コノ1年は℃-uteにとってカナリ充実した1年でした。


デビュー曲でオリコン5位、3枚目のシングルで、オリコン3位、そして3つも賞が頂けて、本当に本当に嬉しいです。


もぉ━皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。






皆さん!来年も℃-uteの事をよろしくお願いします。


以上なっきぃコト中島早貴でした〜!

写真はございません。つつさんのレポ読みましたけど、福岡イベはかなり楽しそうでちょっと羨ましかったなぁ。東京とかに住んでれば…破産するな(笑)。
なっきぃの言う通り、今年は℃-uteにとって本当に充実した1年でしたね。℃-uteの頑張りがそれなりの結果に結びついてくれて応援してる僕らも本当に嬉しかったし応援し甲斐があったなぁ。
来年もよろしくね。