まいみぃ〜ダイアリ〜

そんな訳でおそらく今年最後となるであろうCutie Diaryはやっぱりリーダーのヤジママイミってのが更新。

☆12月2日(日) 矢島舞美

《CutieCircuit2007 〜都会っ子 純情〜》全公演終了しちゃいましたぁー(・ー・*)


あっと言う間でしたー(>_<。)






今回のイベント、いろんな都市でやったり、ショッピングセンターでやったりする事によってまだ℃-uteを知らない方に顔や名前を覚えてもらえたんじゃないかな?って思います(*VuV)


いろんな会場でやった【キューティーアクトレスクイーン】のコーナーでは普段の℃-uteが思いっきり出せたかな?と思います♪+。


こんなふうに、たくさんの方にどんどん℃-uteを知ってもらえたら嬉しいなぁ・・・(*UvU)






そして!!最終日にもこんなにたぁーっくさんのお花が届きましたぁー(*>u<)


メンバーみんな大喜びでしたぁ(*´∪`)


キレイなお花、ありがとうございます☆★






今回のイベントが今年最後のステージになってしまいましたが、最後まで皆さんの暖かい応援に包まれて幸せいっぱいでしたぁ(>u<。)


また来年も℃-uteをよろしくお願いしますね♪〃

ホントにね、どさ回りとか色々言われるけど、そうやって地道にやって来た結果が今出てるんだと思うよ。来年も頑張ってもっともっと℃-uteをいろんな人に知ってもらいたいね!
こちらこそ来年もよろしくだよ舞美。一緒に頑張って行こうね。
それにしても顔文字がやたらと多いな(笑)。