かんにゃだいありー

2日で全日程を終了したCutie Circuit 2007ですが、2日付けで一挙に3人更新。続いてはかんにゃ。

☆12月2日(日) 有原栞菜
皆さんっ〜♪
有栞こと有原栞菜です!!


『Cutie Circuit2007 〜都会っ子 純情〜』今日でラストです!!
有栞はすんごい寂しいです、、、


今日はラストなのでスペシャルバージョンをやりました◆◇
結構激しいい曲が続いて、すっごい汗が出ましたー★
いつもに増してテンション上がりました♪
楽しい時間を皆さんと過ごせましたー◇◆


そういえば★!
この前えりかちゃんとお話してた時に、「栞菜って笑う時、目つぶって笑うよね」って言われたんで「えりかちゃんも目つぶって笑ってみて♪」って言って二人で目をつぶって笑ってたら、有栞の頭がえりかちゃんの鼻にぶつかって、、、(>_<★


でも、怪我なく最後は二人で大笑いでした♪




今年最後のイベントでしたが、皆さん!!来年もよろしくお願いします(¨★)!!

梅さんとかんにゃがお互い目をつぶって笑ってるってどんな状況だよ(笑)。きっとかわいいんだろうなぁ。
来年もたくさんのイベントで逢おうね。よろしく。