デイリースポーツに℃-ute

東京駅で買いました。長野ではデイリーは売ってないと思うので、丁度上京しているタイミングで出てくれるとは、私は運がいい。
从・ゥ・从<シャアだね。
…それにしても、1面の3分の2位使った大きな記事。それだけでも嬉しいのですが記事の内容がとっても素敵。
見出しの、「ここまで来たら獲るぞレコ大最優秀新人賞」には、ああいよいよなんだなと実感が湧きますね。プロフィールの紹介なども思いの外しっかり書いていてくれて…。
ノk|‘−‘)<愛だよ、愛。
詳細は、かしましさんが書き起こしてくれてるので詳細はそちらにお任せ!(←体の良い手抜きとも云ふ)


で、彼も書いてるんだけど、

ちょっと不思議なくらいに「仲が良い」。そのこと自体が℃-uteってグループの魅力の一つとして確実にあると思うんです。

モーニング娘。がまだ僕にとって魅力的だった頃は、レッスンシューズに画鋲を入れるんじゃないか的なお互いのライバル意識というかそんな雰囲気が好きだった訳ですが、今の℃-uteはそれとは真逆と言うか、やっぱり苦しかった時期を共にしているという結束力がお互いライバルなんだけどお互い解り合えてるというか、仲の良さを醸し出してるのかなぁと。ただ上っ面だけではなく、まさに真・友情パワーが℃-uteにはあると感じています。
レコ大まで、あと6日ですね。当たると良いなぁ…つうか当落判るのいつ?みたいな。