Cutie Party #64

昨日東京から帰ってくる新幹線内にて拝聴しました。
ウインタースポーツは何をやりますか?という質問。舞美が昔おばあちゃん家に行った時に良くスキーをやったという話は既出だったと思いますが、ちっさーも結構やった事があるというのは初耳ですなぁ。リフトを止めちゃう話とか、リフトでストックを落としちゃう話とかやけに具体的で面白かったよ。つうかストッキング落とすな(笑)。
州´・ v ・)<みんなスキーやるんだねぇ〜。(←そり専門)
しかし、愛理はそりが相当上手いらしい(自称)。ネットにぶつからないように最後カーブするのが楽しいそうです。
つうか℃-uteと一緒にスキー行きてえぇぇぇぇぇ!


そんな訳で(どんな訳だ)今回のメモ
・舞美のパソコンが故障中らしい
・愛理は毛布に拘りが
ちっさーは牛乳嫌い
・舞美はiPodユーザーなのね
・0.3ミリにとことん拘る愛理
・舞美は物持ち悪いとか(笑)


最近寒い訳ですが、寒さ対策として
ちっさー、つうか岡井家は床暖房らしいね。エアコンは入れないかもとか
・愛理は夜寝る時にはフリースっぽいものを着て、足に毛糸の靴下と毛糸のレッグウォーマー
・舞美は、エアコンではなくストーブです(笑)
ちなみに僕は、フリースっぽいものを着て、部屋の暖房はストーブです。床暖房羨ましいなぁ。