ブルー封筒

昨日帰宅したら届いておりました、どうやら昨日届いたような感じですが。
とりあえず先行予約としてはモーニング娘。の春ツアー追加公演及び例のBerryz工房℃-ute合同コンサート。
娘。さんはGW明けもツアーが続くんですね。これが千秋楽になるのか、それとも更なる追加があるのか?とりあえず申し込みは合コン横浜のみになりそう。名前間違ってたけどはっちまんからのご指名受けてるって事で良いのかしら?


FC通販。今年もチケットホルダーなるものが。去年の奴は正直写真の出し入れがし難くて使い難かった(笑)のですがこの辺改善されるんでしょうかね?とりあえず舞美のやつだけ申し込みかなぁ。後はハロテン企画のDVD、ウラ「歌ドキッ!」が何だか気になるところですが、ここは℃-u遽発売になったとしか思えない(笑)、別紙の「℃-ute Days」を買う事にしよう。どんな内容になるか非常に楽しみだ。


℃-uteバスツアー。とりあえず申し込むという事で、話はそれからだ。ルーム長よろしくお願いしますルーム長(笑)。


えがお通販。今月の℃-uteはカレンダーとか放課後のエッセンスとか運動会とか晴れ着だったりするのでまた全部欲しいなぁ…困ったものです。


それから、いよいよ気になるエグゼクティブパス販売のお知らせというチラシも紛れていました。以前の情報と若干変わっているような感じですが、これについては別項で。