2007年を振り返ってみよう 〜3月〜

どんどん行きまっせ。3月ね。

・劇団ゲキハロ第2回公演に℃-ute
・スキー部合宿
・HEY×3で余り物発言
・GEM始動
Cutie Circuit 2007桜チラリ
・とくばんで「でも嘘なんだよ」発言

こんなところか。劇団ゲキハロ第2回公演の先行予約受付は丁度この頃。当時はあまり期待していなかったというかお芝居にはあんまり興味がなかったので…(笑)。
恒例のスキー部合宿は3月頭に行われました。しかし、仕事の都合で日帰り参加とかやっぱり寂しかったなぁ…。
テレビ出演では梅田えりかが面白発言を連発。思わぬアウェーでの強さはとても頼もしく感じました。「でも嘘なんだよ」は流行ったよねぇ(笑)。
その梅田えりか矢島舞美の架空ユニット「GEM」(ゲムと読みます)が八幡堂様にて始動したのは確か3月。僕も便乗してアートワークとか作ったりして楽しかったですなぁ…そろそろ新たなやじうめソースで何か作りたいところ。なかなか時間も無いしアイデアも湧かないんだけど。
そして、3月はCutie Circuit 2007桜チラリ〜がありました。僕は東京2回と名古屋に参加する事ができました。5曲+トーク+あくしゅ会という当初予想していた内容よりも遥かに充実したもので、これは是非また行きたいと思わせる内容でした。東京公演の日にはシンさんとかしましさんと初めてお会いして呑みましたね。かしましさんは最初は大人しかったですが最近はとってもお茶目で(笑)、すごく残念楽しいです。シンさんはシャイボーイのせいかまだ正体現してない☆カナ?新たな出会いも嬉しいものです。