ポケモー

年末年始コーナーとして、ハロー!プロジェクトメンバーアンケートと題し、2007年はどんな年?一番思い出に残っている事は?というコーナーがあったので℃-uteのをチェック。お客の相手しながらですが(笑)。
そこで目にした舞美のコメントに泣かされた…。

矢島舞美
2007年は本当ーに濃い年でした。
℃-uteメジャーデビューや、初ツアーに初舞台…他にもたくさんありますが、初めての事にいーっぱいチャレンジできた年でした。
他にも、1stシングルの「桜チラリ」2ndシングルの「めぐる恋の季節」ともにオリコン初登場5位!そして3rdシングル「都会っ子純情」ではオリコン初登場3位になる事ができて、色んな場所でツアーやイベントができて…
2007年、1番の思い出に残ってる事は、そんなツアーやイベントで見た、ファンの方の笑顔です☆゙(VuV *)

本当に、この娘とこの娘が率いるグループにはずっとついて行きたいと思う。