アベマイミメッセージムービー

au one ミュージックに安倍なつみ矢島舞美℃-ute)のメッセージムービーが! こちら
Macでもちゃんと観れるぜ!みたいな(笑)。舞美は黄色と黒のタイガーネクタイでそれ何処の慶應?みたいな。ゃ、舞美かわいいよ舞美。今度は赤黒にしようね(笑)。
それにしても、なっちと舞美のやりとりがすごく微笑ましいなぁ。
从・ゥ・从<えっと、私もちょっとこの曲で、ちょっと生意気な子をやっているので…
(●´ー`●)<う〜う〜、素なの?素なの?どうなの?
从・ゥ・从<素じゃないですよ〜
みたいな。なんかなっちが唸ってるみたいだが実際はもうちょっと茶化すような感じです(笑)。何か良い雰囲気の2人、「16歳の恋なんて」が非常に楽しみです。1月16日だな!