2007年を振り返ってみよう 〜6月〜

また寝落ちだぜ!という事で6月

藤本美貴モーニング娘。を脱退
・夜魔皇、矢島舞美に惚れている宣言
村上愛有原栞菜岡井千聖誕生日
GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜中野公演
・夜魔皇、フィリピンへ
・劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート

こんなところか。ミキティの脱退は残念と言うか何と言うか…バカやろう!って感じ。やっぱりここでも色々考えさせられたし、色々な人の更新を見たり色々な人とのやり取りの中で矢島舞美に惚れてる宣言出してみたり。まあ色々あった訳ですよ。
GAMのコンサートは6月9日の中野公演のみの参加となりました。やっぱりハロプロ最強デュオというか、兎に角素晴らしかったし、楽しかったです。ウォーズマンネタのMCとか1度は聴きたかったぜ…あ、DVD買わなきゃ。
海外に行くのは初めてじゃないのですが、会社から海外出張を初めて仰せつかってフィリピンに飛びました。お陰でBerryz工房ファンの集いやらGAMコンやらゲキハロやら当初の予定を大幅に修正せねばならなくなってしまった訳なのですが…まあ仕事だから仕方ないね。行った時は再出撃があるような感じだったので700ペソ位使わずに持って帰って来たのですが、結局そのご行く機会って無いなぁ。まあ行かなくてもいいんですけど財布の中のペソがちょっと邪魔だったり(笑)。たまにネタとして重宝しますが。
℃-uteとしてのハイライトは何と言っても劇団ゲキハロ第2回公演「寝る子はキュート」ですね。当初行く予定だった日がフィリピン行きで駄目になってしまい、まあいいかと思っていたのですが、かしましレポを見て方向転換。内緒でチケットを手に入れて内緒で池袋に現れるというサプライズを敢行したのでした。この時は折からの妄想ブームとリンクさせてみるという新たな試みも(笑)。いいか、サプライズとはこうやってやるんだ、みたいなね(笑)。で、お芝居の話ですが、ホント語り尽くせないくらい素晴らしいものだったと思います。大人の麦茶の塩田先生の℃-uteへの愛が溢れていて…本当に観に行って良かったなぁ。