2007年を振り返ってみよう 〜5月〜

事件が色々あったような5月

・どーなつビデヲスタァ事件
℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜名古屋公演、大阪公演
Berryz工房コンサート2007春 〜続・桜満開 ゴールデンウィーク編〜名古屋公演
・GEMT手すり事件
モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 SSA公演
鈴木愛理、1st写真集「愛理」リリース
梅田えりか誕生日
藤本美貴フライデイ事件

こんな感じで。色々ありましたな。どーなつビデヲスタァ事件はキューティー探偵事務所DVDにて(笑)。ま、身内ネタですわ。
GWは3日から6日まで名古屋名古屋大阪さいたまと怒濤の4日間でした。℃-ute名古屋での最前センター残念3連番はホント楽しかった。特に愛知厚生年金会館はステージが近くて…もう夢見心地でしたな。またあんな近くで観たいなぁ…。Berryz工房のコンサートはSSAをベースにちょっとアレンジしたような感じ。こちらも楽しかったですがみやびちゃんがムッシュだったという(笑)。ハニパイさんの雄叫びとか残念でした(笑)。大阪ではあのGEMT手すり事件が発生。何時の間に2階に居ながら3階の手すりを壊せる超能力が身に付いたのかと思いましたよ。
そんな事件の後だったので娘。春ツアー千秋楽はちょっとテンション低かったなぁ…でもヨッスィーの卒業式には感動したな。ガキさんの言葉が僕の心境を良く表してくれました。
この後はしばらく現場から遠ざかりますが、色々とありまして。愛理が1st写真集をリリースしたのもこの頃。僕の中で愛理は妹という位置付けですので結構複雑な気分でもあったり。
GAMツアーが5月末から始まったのですが、その直前にミキティがフライデイされるという…。僕自身ぁゃゃが撮られた時苦しんだ事があったりしたし、去年悲しい思いをしていたりするので色々と考えさせられました。