冬ハログッズ

事務所的にも今日で仕事納めなんでしょうな。という事で冬ハログッズのラインナップ出ました。 オフィシャルなサイト
来年は、昔から設定してある俺ルール「正月コンはFC抽選に外れたら無理して行かない」が久々に発動するので会場で購入する事はありませんが、どうやら残念カード専用売り場が初登場するみたいですね。どの程度の効力があるのかちょっと気になるところ、つうか決済がスピーディーに済むかどうかがポイントですね。
ざっと見たところ日替わり写真セットのようなものは無いようですが、日替わりフォトスタンドなるものがどうなってるのか気になります。毎日全員分日替わりになるって事?ちょっと舞美のだけ誰か買っといて欲しいなぁ。
後は欲しけりゃ通販で買えるから良いかなぁとは思いますが、ひょっとしたら誰かに代行購入を頼むやもしれませぬ。トウカツ長辺りに(笑)。
当然と云えば当然かもしれませんが、音楽ガッタスマイクロファイバータオルとか生写真セットとかあってスゲー!真野恵里菜ちゃんがどれなのかちょっと小さくて判りませんが、マイクロファイバータオルで云うとヨッスィーの左隣がそうなのかしら?
从#・ゥ・从<そんなに真野ちゃんが気になってるの?
ゃ、僕は吉川担ですから。
从#・ゥ・从<それも何かムカツク!
ゃ、舞美かわいいよ舞美。