2007年を振り返ってみよう 〜8月〜

夕方からk26氏と呑む約束なのでそれまで出来るだけ振り返り。8月です。

・夜魔皇、北海道に初上陸
℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 SCイベント@イオン旭川西ショッピングセンター
℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 @札幌STVホール
高校野球夏の甲子園大会
・夜魔皇、親知らず抜歯
Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE 感謝祭〜

こんな感じ。北海道遠征とか感謝祭とかありましたが、全体的に暇な8月でした。お盆とか何処にも行かなかったからなぁ。
北海道へはハニパイ氏と一緒に。大学の後輩でありますこにぞう氏の案内のもと旭川での℃-uteイベント、札幌キリンビール園、すすきの、札幌市内観光、そして仕上げに札幌℃-uteイベントと初の北海道を堪能しました。本当に楽しかったのでまた来年も行きたいですね、ハニパイさん(笑)。
夏の甲子園は今年も白熱。公立の佐賀北高校が見事優勝しました。この時作った舞美甲子園ポスターが大好評で、来年は是非イメージキャラクターに起用してもらいたいものです。ちなみに、"高校野球 イメージキャラクター"とかの検索ワードで結構多くのアクセスがあったりしたのでビクター関係者誰か観ててくれればひょっとしたらひょっとするかもとちょっとだけ期待はしています(笑)。
今年は何年か振りに歯医者に通った年でもありました。痛みはあまり無かったのですが結構多くの虫歯があったようで長い期間通ったなぁ。最終仕上げが親知らず抜歯ということで、めちゃめちゃ怖かったのですが意外にもあっさり抜けてその後の経過も順調でした。
8月最後のビッグイベントはマジカルキューティー感謝祭。ファン参加型の運動会みたいなイベントですごく楽しめました。イベント後はメンバー自らお見送りしてくれましたが、GEMT三連星のジェットストリームアタックとかあったなぁ(笑)。