2007年を振り返ってみよう 〜9月〜

9月と云えば9月10日ですが、その他には何があったんでしょうか。

Cutie Circuit 2007 〜9月10日は℃-uteの日
℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜名古屋公演
℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜横浜公演
・サプライズブーム
・寝言ブーム

何と言っても9月10日は℃-uteの日ですね。僕も運良く参加する事が出来ました。平日の1回こっきりのイベントなのになんでこんな濃い内容?と思わせる程充実したイベントでしたね。
秋のツアーが開幕したのは9月9日の大阪ですが、僕は名古屋から参加。千聖が欠席で「ふたりはNS」はまいまいとかんにゃだったりしましたね。ライブハウスに苦手意識を持っていた事もあり、当初は参加予定が少なかったのですが、余りの楽しさに横浜公演にも行く事に。横浜では舞美のアクシデントとかあって…舞美来年はあんまり心配かけさせないでおくれよ舞美。やっぱり舞美がいてこそなんだなぁと痛感してしまいました。名古屋にはみれくが、横浜にはおしゃむがサプライズで出現。まあみれくは僕が仕掛人だったのですが。おしゃむのサプライズはなかなか見事だと思いました。それにしても誰だよ変な事流行らせたの(笑)。
イベント的には多くなかったのですが、日記的にはなかなか面白い記述がいっぱい。主に寝言で語っていますが、あくしゅ会の事、レス奪取の事、縦糸横糸の話…全部寝言(笑)。