いよいよ

今日はレコード大賞当日ですね。誰にとっても一生に一度のチャンス、それが新人賞。
今年2月に桜チラリでメジャーデビューした℃-uteが、最優秀新人賞に挑みます。
ここまで来るには、℃-uteプロモーション委員会と称して有線のリクエストをお願いしたり、イベントの施策、各種出演の交渉など℃-uteを売り出す事に骨折ってくれたスタッフさんの存在があって、CDを何枚も何枚も買ってくれたり、イベントに足を運んで場を盛り上げ、℃-uteに勇気を与えたファンの存在があって、いつも支えてくれるであろう家族の存在があって…何より自分たちの夢に向かって頑張り続ける℃-uteの存在があって。勿論プロデューサーの寺田先生始め楽曲製作関係者の方々の存在も忘れちゃいけないね。
どれひとつ欠ける事があっても今日という日は無かったと思います。℃-uteは7人だけれども、℃-ute愛する人全員が8人目の℃-uteだと思います。

JUMP JUMP JUMP JUMP
高く
JUMP JUMP JUMP JUMP
熱く
JUMP JUMP JUMP JUMP
まさに
JUMP JUMP JUMP JUMP
キュート


〜JUMP〜

皆の想いを乗せて、高く高くJUMPして欲しいな。


℃-ute
えりか!
舞美!
早貴!
愛理!
千聖
舞!
栞菜!
さあ、7人揃って弾けて来い!