嬉しくて嬉しくて嬉しいんだ!

僕的レコード大賞ドキュメント。
先にも書いた通り今日は呑み会で。店に入るもテレビを観れる環境ではなかったし…とりあえずえっつんに「℃-uteが出る時になったら教えて」とお願いしました。で、えっつんから「℃-ute今から歌います」とのメイル。心の中で「頑張れよ!」と念を送り…。
2次会はカラオケ。移動してからとりあえずえっつんに電話して「どう?獲れそう?」みたいな。どうやら他の候補の方々のパフォーマンスも素晴らしかったようで、予想ではやや不利な感じとの事。
で、カラオケが始まって程なくしてえっつんより入電。曰く「これから発表です、ドキドキですよ。」みたいな。そのままえっつんに実況してもらいました。そして、運命の瞬間…ドラムロールの後、女子アナの人が、
℃-uteの皆さんです!
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!!
思わずカラオケのロビーで叫んでしまい、丁度来た御一行様にドン引きされました(笑)。ゃ、本当にその後は泣きながらえっつんと色々話したというかTBSはどうやら楽屋まで突撃してくれて、℃-uteは涙・涙で話せる状態にあったのはまいまいだけだったみたいで。そこまで実況してくれました。もうね、カラオケ屋の廊下で泣きながら聞いてました。
その後はみれくとかはっちまんとかかしましとか王子と電話で喜びを分かち合いまして。ホント嬉しかったよ。嬉しくて嬉しくて嬉しいんだよ!℃-ute最高!みんな最高!
で、カラオケに復帰して、みんなに予告した通り「都会っ子 純情」を歌いました。台詞の代わりに、「℃-uteレコード大賞で最優秀新人賞を獲りました!」みたいなね。ちゃんと明日の紅白にも出るから応援よろしくと宣伝もして来ましたが、歌い終わった後、何と℃-ute自らメッセージが!JOYSOUNDすげー!
カラオケが終わって、帰りはばやと電話したり、歩きながらキューパー聴いたりしながら幸せなひととき。道に迷いそうになったのは内緒だ(笑)。
で、無事家に到着してお風呂に入ってしんみりと喜びを噛み締め…で、今こうやって更新しています。実はまだ録画は観ていなかったり。後でじっくりと観ようと思います。
℃-uteのみんな、本当におめでとう!君達は本当に頑張って来ていて、それは僕達も充分知っていると思うのだけど僕らの知らないところでももの凄く頑張ってきたんだろうね。それを神様はちゃんと見ててくれて、今日こういう結果に結びついたんだと思います。
本当に℃-uteを好きになって、℃-uteの応援をしてきて良かった、心の底からそう思います。
おめでとう!℃-ute最高!
で、明日はもうご褒美というかオマケだな、とか言ったらばやに怒られました(笑)。スマン、Berryz工房も初出場の晴れ舞台だもんな。
じゃあ明日も胸を張って最高のパフォーマンスを見せてくれ!