2007年を振り返ってみよう 〜11月〜

ようやくゴールが見えて来たぜ!という事で11月

・劇団ゲキハロ第3回公演 『リバース! 〜私の体どこですか?』
松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜東京公演
℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 ℃純情〜東京公演
℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜横浜公演
・キモッスル事件
℃-uteベストヒット歌謡祭2007にて新人アーティスト賞受賞
℃-ute、第40回日本有線大賞にて有線音楽賞受賞
℃-ute、第49回日本レコード大賞新人賞受賞、最優秀新人賞候補にノミネート

11月はBerryz工房主演の劇団ゲキハロ第3回公演から。僕は2回観ることが出来ました。お話も面白かったですし、Berryzのお芝居もなかなか良かったと思います。色々なメッセージのこもったお話だったと思いますが、その辺を深く掘り下げてくれる人があまり居なかったことはちょっと残念でした。
ぁゃゃの秋ツアーはこれ1回だけでしたなぁ。久しぶりのぁゃゃ単独コンでしたが、何だかんだ言ってやっぱりホームだったなぁと。まだまだ僕も戦えるわい、みたいな。来年もたまにはお世話になると思います。
中旬からは再びキューティーサーキット開始。最初から告知されていた公演と追加公演では内容を変えてくる辺りは流石でした。追加公演では投票で聴きたい曲を募るという企画も。即抱きしめては久しぶりに観ましたがみんな素晴らしい成長をしていましたね。
キモッスル事件はサーキットDVDにて…まあ内輪ネタですわ(笑)。
賞レース関連のニュースが立て続けに飛び込んで来たのも11月でした。1年間頑張ってきた事がここに来て一気に花開いて行くと言うか、努力が報われているんだなぁという事を実感。2月の時点ではまさかここまで来るとは夢にも思わなかったよなぁ…。