2007年もあと少しです

今年最後の更新は、キューティーぐだぐだオーディオコメンタリーの放課後ツアーDVDを観ながら。
まさに、℃-uteに始まり℃-uteに終わった1年間だったような気がします。℃-uteからはいっぱいいっぱい貰ったね。僕がお返しに出来る事なんてあんまりないけど、本当にありがとう。来年も応援するよ、℃-uteが大好きだから。
そして、℃-uteを通じて多くの人と知り合えた1年でした。元来人見知りというか対人恐怖症というかそんな人間ですのですが、やっぱり仲間と呼べる人が増えたのは本当に嬉しかったなぁ。来年も見捨てずに引き続きよろしくお願いします。
最後に、僕と関わり合いのあった全ての皆様、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。