3rdアルバム収録曲

そんな訳で(どんな訳なんだか)、3rdアルバム収録曲。 CDJournal.com

℃-ute3rd〜LOVEエスカレーション〜


01 桜チラリ
02 めぐる恋の季節
03 都会っ子 純情
04 LALALA 幸せの歌
05 晴れのプラチナ通り
06 スイーーツ→→→ライブ
07 乙女COCORO
08 イメージカラー
09 ほめられ伸び子のテーマ曲
10 ドドンガドン音頭 (テンションあげ子 with ℃-ute合唱団)

シングル曲を最初にガーッと片付けちゃうってのは℃この放課後のエッセンスだよとか思いましたが、かのキューティークイーンも同じような構成だった事を今思い出しました(笑)。まあ、iPod全盛の今日、曲順が大した意味を持つとも思えないしね。
さしあたり、心配していたというかなるべくならして欲しくなかった小ユニット構成の曲は無さそうな感じで一安心。やっぱ誰がフィーチャーされようとも7人で歌う曲が聴きたいからね。小ユニットは夏辺りにミニアルバムでも出してその中に入れてくれれば良いかなぁ。そんときはGEMあるいは梅ソロ希望です。
とりあえず、曲名だけ見てあれこれ言うのは早計かと思いますが、後ろの2曲からは挑戦的なスメルがプンプンするぜ(笑)。