アー写更新

されたようであります。 オフィシャルなサイト



集合。なっきぃの周りをぐるっと取り囲む℃-uteたち。



梅さん。相変わらずお美しい。つうかこれがテンション上げ子とかやっちゃうんだぜ?どうなってんだ℃-ute(笑)。



舞美かわいいよ舞美。黒髪ポニーテールがとっても素敵。



なっきぃはトレードマークのオフセットポニーテール。ちょっと挑発的な表情だなぁ(笑)。



愛理のこの妹っぽさがたまらぬ。こんな顔で「お兄ちゃん」とか言われたらもう終了です(笑)。



ちっさーおなのこだよちっさー。ちょっと恥じらいもあってこりゃもうイカン。



まいまいかわいいよまいまい。つうかなんなんですかねこの風格は(笑)。



かんにゃぁぁぁぁぁぁぁ!なんでそんなしなをつくってるんだ!誘ってるのか?
从#・ゥ・从<誘われんなよ。


ゃ、相変わらず℃-ute最高です!