レスとか言って。

>ハニパイさん
是非おじゃましてください。ご期待に添えるかどうかはビミョーですが(笑)。
从・ゥ・从<あたしも出迎えますよ〜。
おっと舞美もおもてなし張り切っているようです。


>地下さいと先生
昇進でも栄転でもないので全然遅ればせながらじゃないしむしろ早すぎるくらいなので(笑)。
是非皆様と一緒に!


>かしましさん
色々おめでとうですなぁ。これからもたくさんのおめでとうを言いたいですね。
で、統括長でも何でもないですから!ギャラも安いまま!でも℃-uteと一緒に頑張ります。


>ばやさん
ゃ、℃-ute最高でしょ?


>ひとりーさん
ゃ、それ観たことないわ(爆)。


>えっつんさん
ゃ、℃-ute最高ですね。
皆様のお出かけ、楽しみにしているかんなー!おっとかんにゃも楽しみにしているようです。