Kindai 4月号

昨日買って来ました。
びっくりしたのは裏表紙ですね!℃-ute全面広告!みたいな。力入ってますなぁ。
今月号の記事は、座談会「好きな食べ物・幸せを感じる事」というテーマで。


まず、好きな食べ物から。

リl|*´∀`l|<私はタン塩とタピオカジュース。タピオカジュースはミルクティーがオススメです。


从・ゥ・从<私はおばあちゃんが作って送ってくれる、くるみのタレをかけたお餅。今年もお正月に送ってくれたんですけど、もうなくなっちゃいました(笑)。


ノソ*^ o゜)<私はみかんと、今まで信玄餅って言い続けてきたんですけど、つくし餅の方が好きになりました。福岡のコンビニに置いてあって、信玄餅だと思って買って食べたんですけど、それが本当においしかったんです。


州´・ v ・)<私は牛乳が好きです。冬はホットミルクにしたり、ココアに入れたり。夏はお母さんがミルクセーキや凍らせたフルーツでミックスジュースを作ってくれたりするんです。あと、炊きたての白米が好きです。


リ ・一・リ<私はラ・フランスが好きなんですけど、「ラ・フランス抜き」って言われたらカルビクッパが好きで。でも、カルビクッパも(以前)言っているので、「カルビクッパはなし」って言われたら、パパが作るホイコーローが好きです。


(o・v・)<私はお肉とアイスとイチゴが好きです。最近はキャラメルとバニラが重なったソフトクリームにハマっちゃってます。


ノk|‘−‘)<私はメロンが大好きなんですけど、ヤングコーンも大好きです。レストランにサラダバーがあると、ヤングコーンばかり取っちゃいます(笑)。

ちっさーの答え方はなかなか新しいな(笑)。今度からコレで行こうか。
大体みんな既出ですが、新たな情報も結構ある感じですね。新たな情報といえば、苦手な食べ物とかは今まであまり言ってなかったような気もしますが…。

リ ・一・リ<お寿司なんですけど、玉子、穴子数の子、ウニ……好きなものは好きなんですけど、苦手なものが多いんです。


ノソ*^ o゜)<私は焼いたピーマンと生のパプリカ。カリフラワーも食べれません。


从・ゥ・从<私はちっさーと似てるのが食べれないんですけど、魚介類に苦手なものが多くて。あと、チョコレートと生クリームは、そのままだとダメなんです。


リl|*´∀`l|<私、舞美が苦手なの全部好き。私が苦手なのは、砂肝、レバー、ホルモン、肉のスジ、マグロのスジ……食感がダメなのが食べれないんです。


ノk|‘−‘)<私も魚介類とレバー。それから焼肉としゃぶしゃぶも無理です。


州´・ v ・)<私は梅干しとレバーとセロリ、パセリ。セロリとパセリは食わず嫌いなんですけど。あと、ステーキの横にあるニンジン。


从・ゥ・从<甘いやつね。私も。


(o・v・)<私はメロンとスイカとトマトとレバーとバナナ。でも、バナナは少々食べれるようになりました。トマトは噛むとブチュって、口の中でブワーって、それでウワ〜!って(笑)。

まいまいの表現力は見事だなぁ(笑)。後半4人はレバーレバーレバーレバー。レバーは体に良いから喰った方が良いのだが。
梅さんは、舞美の残したものを貰ってそうだなぁ。
後半の、「幸せを感じる瞬間」については近代映画社の回し者っぽく、是非買って読んでみてください(笑)。
それぞれの言葉から色々な幸せを感じられるはず。
その他、「LALALA 幸せの歌」についてと、3rdアルバムについての事、春に行われるBerryz工房との合同コンについても触れています。