付属DVD

そんな訳で「LALALA 幸せの歌」初回限定盤付属のDVDを拝見しています。内容は「LALALA 幸せの歌(Dance Shot Ver.)」って事で。


とりあえず、Dance Shot Ver.はもっと全体的に引いて撮った方が全体を観れて嬉しいんだけどなぁ…でもその分メンバーの表情とか良く見えて良いっちゃ良いのですが。
Aメロのステップが何かはまるなぁ。この曲の持ってるリズムっつうかそう云う感じにピッタリなんですよね。
ツーコーラス目の愛理ソロで他のメンバーが動きを止めてるのも結構好きです。ライブではみんな好きな娘のポーズを取ったりするんだろうね。僕は梅さんスタイルで行ってしまいそうな勢いです(笑)。
リl|*´∀`l|<でも嘘なんだよ。
嘘じゃないよ…。
从・ゥ・从<あたしのポーズじゃないの?
ゃ、だって梅さんの方が覚えやすいんだもん(笑)。