幸せフラゲ

今日は会社を定時で脱出してフラゲしてきました!

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)



LALALA 幸せの歌

LALALA 幸せの歌

インポートも無事終わり、例によってアートワークも自分で入れて歌詞は手入力でフル装備(笑)。
つうかさ、歌詞カードの集合写真、何だこの仲良し姉妹は!まさにLALALA 幸せの歌を体現した写真ですなぁ。
B面の「最高級のエンジョイGIRLS」は初めて聴いたのですが何コレ楽しい!ひょうきんだに!ライブでやる場合すごく自由に振る舞ってくれそうな予感。これは観たい!
最初は色々心配しましたが、ホントにタイトル通り幸せいっぱい詰まったシングルに仕上がりましたね。
えりか良かったよえりか。
舞美良かったよ舞美。
なっきぃ良かったよなっきぃ
愛理良かったよ愛理。
ちっさー良かったよちっさー
かんにゃ良かったよかんにゃ。
まいまいかわいいよまいまい。
やっぱり、℃-ute最高!でした。