ミュージックステイション

そんな訳で非常に緊張しながらリアルタイムで拝見しました。


オープニングは最後に登場して、堂アナから紹介されて。まいまいが今日は卒業式の予行演習だったことを喋って。初出演への意気込みも、舞美がまいまいに促すような形でまいまいが喋って。
で、シングルCDランキング8位で出て、その後登場を今か今かと待っていましたがなかなか出ず…ラストにトーク無しで歌披露のみでした。
舞美も愛理もなっきぃも緊張気味でしたがワンハーフ、間奏のダンスもあって割と長めの尺で良かったなぁ。
パフォーマンスへの反省点とかは℃-ute自身が一番解っているハズ。まだまだ、ここから伸びてくんだ!
エンディングでは初出演の感想を求められて、今度はリーダーの舞美が、
从*・ゥ・从<あの最初は緊張したんですけど、生でパフォーマンスできてすごく楽しかったです!
と爽やかに挨拶。舞美かわいいよ舞美。
ゃ、それにしても観てるこっちも緊張しちゃったよ(笑)。