魂の在処

℃-なつにっき。様
僕がどーなつさんの事スゴいなぁと思うのは、どんな現場でも(と言っても実際一緒になるのは℃-ute位なんですが、その他はレポなどの様子で)最高に楽しんでいるし、どんな時でもアイドルというかアーティストというかポッシとか℃-uteとかをすごく愛しているというかリスペクトしていると感じさせてくれるところなんですよ。だから一緒に居て楽しいし、話していて気持ちがいい。
そんなどーなつさんの魂が蒲郡に行っちゃったまんまでポッシイベの時も心ここに在らず状態だったとはキューティー観光社恐るべしとしか言いようがないのですが、あれは本当に楽しかったからなぁ。本当にバスツアーがずっと続けば良いのにとか思いましたよ。
まあ、その内どーなつさんの魂も帰ってくると思いますが、今まで通り℃-uteではどーなつ、ポッシではぴーなつ、なっちでは…なつなつ?になってくれれば良いかなぁと。僕はどーなつさんが一番好きですけどね〜(笑)。
LALALAイベとよみらんではどーなつさんにお会い出来るのを楽しみにしています。