ベリーキューツ

そんな訳で(どんな訳なんだか)オーダーを考えてみました(笑)。


1 二 岡井
2 遊 萩原
3 中 矢島
4 捕 須藤
5 一 熊井
6 右 徳永
7 三 清水
8 左 有原
9 投 鈴木
代打の切り札 梅田
先発ピッチャー 夏焼
先発ピッチャー 菅谷
セットアッパー 中島
守護神 嗣永


監督 村上
マネージャー 石村


打っては岡井と萩原の1・2番コンビが相手をかき回し、長打力のあるクリーンナップで得点。下位打線からもチャンスメークが出来て、ここぞというときは代打の切り札がテンション上げて打ちましょ〜!
守っては岡井萩原の二遊間コンビが鉄壁の守備。驚異的な守備範囲と強肩のセンター矢島に抜群の安定感がある捕手須藤でセンターラインは完璧!外野手は俊足揃いでどんなフライでも捕球しちゃうぜ!
投げては制球力抜群の本格派鈴木、変化球の切れが抜群の夏焼、荒れ球だが豪速球が魅力の菅谷という3本柱に、セットアッパーは仕事師の中島がしっかりとつなぎ、抑えの切り札はどんなピンチにも動じず小指を立てた魔球を投げ込む嗣永。これでどんな打線も完封だ!


从・ゥ・从<暇そうですね。
…ハイ。