選抜大会第?日

暇なので何となくテレビをつけてみたら長野日大が試合しています!そういえば今治西を撃破してきたんだよなぁ…正直ビックリしているのですが。
対戦相手は北大津…あれ、てっきり横浜かと思っていたのですが、北大津が横浜に勝ったということか。スゴいなぁ。
試合は、4回終わって1-0と長野日大がリードしております。長野日大の得点はヒットのランナーが二盗三盗で三塁に進んでスクイズという何とも機動力を活かしたもの。なかなか頑張ってるね。
第一試合では常葉菊川千葉経大付に負けたのか!今春は波乱が多いですなぁ。
【追記】
何と2-0で長野日大が勝利!何となく逃げ切り、みたいな感じでしたが良く勝ったものだ!おめでとう!