何かサポートするらしいよー

舞美今度は何をするんだい舞美。
从・ゥ・从<ちょっと真野恵里菜ちゃんのピンチヒッター!そんでもって代わりにソロデビューとか言って。
川´・_・リ<ちょっと、違うでしょ!真野ちゃんのお披露目握手会のサポートですよ。
という事で決まったらしいです。ポケモーに書いてあるし。

ファンクラブ限定"真野恵里菜"お披露目握手会イベント決定!


2008年3月29日に行われた『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月〜キラメキの横浜〜』をもって『ハロプロエッグ』の研修を修了致しました、真野恵里菜の初のファンクラブイベントです。


さらに!!サポートとして清水佐紀Berryz工房)と矢島舞美℃-ute)の参加が決定!
もちろん握手会にも、参加するよ!


〜中略〜


日時:2008年6月29日(日)
場所:東京・品川ステラボール
料金:無料
席種:立見(整理番号順のご入場となります。)
公演番号:
 (1)開場10:30/開演11:30 終演予定13:00
 (2)開場14:30/開演15:30 終演予定17:00


〜後略〜

真野ちゃんファンからすればこれってどうなんでしょ?ステラでスタンディングならば確かに1500位は入れると思いますけど、サポートメンバーを呼ぶ事で抽選の倍率が上がる訳で…だがしかし、分けあうパイが限られているという現状ではこうやって他所のファンも呼んでその人達にも真野恵里菜の魅力を良く知ってもらってあわよくば乗り換え…とまでは言わなくても兼任してくれるように…みたいな感じで行かねばデビューしたとしてもなかなか苦しいのではないかとも思える訳で…。
何だか良く解らなくなっちまった(笑)。
从・ゥ・从<で、応募するの?しないの?
うーむ…とりあえずここは真野恵里菜がどれだけの者か見定める為に行こうか…もうちょっと考えます。6月は遠征予定も無いし良いかな…と思いきや、よく考えたら2週間前に川口→大阪とはしごする予定だよ。