応募完了

从・ゥ・从<「涙の色」発売記念イベントの応募締め切りまで後60分程ですよー!
告知乙。
そんな訳でウン十枚を名古屋3回と品川2回に分けて応募完了。要するに全公演て事ですな。
从・ゥ・从<で、好きなメンバーは誰にした?


ノk|‘−‘)<最近いつもかんにゃー!って叫んでるよね?
ゃ、だってかんにゃかわいいんだもん。
(o・v・)<同じAB型だよねー?
ゃ、まいまいかわいいよまいまい。
リ ・一・リ<前に行った時はいつもゲットしてるって言ってるよね?
ゃ、ちっさーゲットするよ。
州´・ v ・)<DVDマガジン観てすごくオンナっぽくなったって言ってましたよね?
ゃ、愛理本当に色白で綺麗だなぁって。
ノソ*^ o゜)<DVDマガジン観てなっきぃに感動したって言ってたケロ?
ゃ、なっきぃのおっp(ryが大変な事になってたもので。
リl|*´∀`l|<テンション上げ子最高なんですわよね?
ゃ、ホント最高だってば。
…それに対して、最近どうも照れくさくて「舞美!」ってあんまり叫べないの。
ノk|‘−‘)(o・v・)リ ・一・リ州´・ v ・)ノソ*^ o゜)リl|*´∀`l|<ほほぉー!で?今回の好きなメンバーは?誰?
…つうかお前ら、そんな事考えた事もないわ!舞美に決まってるだろうが!
ノk|‘−‘)<なーんだ。
(o・v・)<帰ろ帰ろ。
リ ・一・リ<期待して損した。
州´・ v ・)<もしもし爺?すぐ迎えにきて。
ノソ*^ o゜)<時間の無駄だったケロ。
リl|*´∀`l|<テンション落ちてもドドンガドン。
从・ゥ・从<たまには昼寝でもするか。
ちょ、舞美まで。
从・ゥ・从<明日はちゃんと名前呼んでね。
…がんばる。