夏秋コン

早い人には青封筒が届いているようです。ちなみに僕のところにも届いているかもしれないのですが既にTYTに届くようになっているので実家に戻っている以上手元には無い訳だ。
そんな訳で、アクセス軍団長殿からお借りします。

8月16日(土)〜17日(日)
松戸・森のホール21(千葉)
16日(土)15:00 18:30
17日(日)14:00 17:30


8月24日(日)
アクトシティ浜松(静岡)
14:30 18:00


8月30日(土)
パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)
14:00 18:00


8月31日(日)
Zepp Sendai(宮城)
17:00


9月13日(土)〜14日(日)
NHK大阪ホール(大阪)
13日(土)15:00 18:30
14日(日)14:00 17:30


9月21日(日)
愛知厚生年金会館(愛知)
15:00 18:30


9月23日(火・祝)
八王子市民会館(東京)
15:00 18:30


10月4日(土)
前橋市民文化会館(群馬)
15:00 18:30

僕の予想では更に追加公演とかあるような気もするんですが、8月16日の松戸から10月4日の前橋まで。ついにまいまいの好きな群馬に℃-uteが上陸だ!
実家からなら近いのに…(苦笑)。でも℃曜日だから何とか行きたいなぁ。
注目なのはパシフィコ横浜国立大ホールという大きな箱でやるという事。まだ今の℃-uteでは不相応かもしれないですが、普段取り難いチケットもキャパが充分なここならきっと取り易い筈なので今まで来たくても来れなかった人が大勢来てくれれば…そう考えると大いに意味のある公演だと思うのです。


僕自身のプランはこれから考えよう。初日は押さえたいところですがお盆の帰省と重なっているのでなかなか悩ましいところではあります。実家から車で行ってコンサの後直接TYTに戻ろうかとも思うのですが、やっぱり渋滞が怖い…それとも帰省はマイカー使わないで行くか?うーむ。
浜松大阪愛知は確実に押さえておきたいなぁ。八王子は祝日、つうか今の僕は祝日関係ないのでおそらく無理だろうなぁ。つうか名古屋近辺でもうちょっと追加があればとても嬉しいです。