アップトゥボーイ 6月号

向こうの本屋では何故か見つける事が出来なかったので今日買って来ました。
今号からリニューアルなんですね。という訳で2008年を代表する女の子を100人フィーチャー。グループとかもあるからおそらく100組なんだろうけど。
そんな中Berryz工房℃-uteも取り上げられています。あと、娘。さんも。ぁゃゃが入っていないのは時代の流れを感じるというか…。
その中から今日はBerryz工房℃-uteについて抜粋。


Berryz工房のページは”Berryz工房の相関関係”という事で。メンバーを集めて勝手に相関図を作らせたみたいです。
スキャナーが無いので携帯カメラでお許し願いたいですが、こんな感じ。

まあ、こういうのに良くある敵対関係とかそういうのは一切ありませんのであしからず。
さて、記事で興味を引かれたのはメンバー内で(勝手に作った)ユニットがあるそうで。”たいちくわ”とか”フルーティーズ”とか”もんじゃ同盟”とか”ママ&ベイビー”とか紹介されていました。僕はベリ内でのそういうのって全然しらないのですごく新鮮だったんですけどベリ闘士の皆様にはもうこんなの基本なのかしら?


℃-uteBerryz工房の次の見開き。”℃-ute 第二章開幕。”という見出し。
こんな感じね。

みんなカッコ良すぎて鼻血がでそうだ。出ないけど。
記事は書き起こしで。

昨年は初のオリコントップ3入りを果たし、レコード大賞最優秀新人賞も受賞。メジャー1年目として華々しい活躍を見せた℃-ute。多くの人の目に触れることで、メンバーにも大小様々な変化があったようだ。
矢島「イベントやコンサートなどでファンの方に会う度に、いろんな人の支えがあってこその私達という感謝の気持ちが高まります」
中島「大きな賞を頂いてから、もっともっとパフォーマンスを磨いていかなきゃいけないなって意識が高まりました。一人の時もちゃんと鑑の前で練習するようになりました」
岡井「私は……穴の開いたTシャツとか着なくなったかな(笑)。これは恥ずかしいことだと気づいて。今は渋谷でお買い物しちゃったりします」
鈴木「朝がすごく苦手だったんですけど、地方でホテルに泊まった時なんかに、目覚ましで一人でも起きれるようになりました(笑)」
℃-uteBerryz工房が企画で対決するバラエティ番組も、この春より始まりました。
有原「フレッシュさでは絶対負けないですよ!」
梅田「℃-uteは家族みたいに仲良しなんです。そのチームワークを大事にしていきたいですね」
萩原「元気、笑顔、もう全部勝ちたいです。なんかもう太陽サンサン!?みたいな感じで(笑)」
メジャーデビュー2年目、ズバリ、℃-uteの次の目標は?
全員「ドームコンサートです!!」

舞美とかなっきぃとか愛理の話は前にも他のところで聞いたことがあるなぁ。ちっさーはだんだんオシャレにも目覚めて来ているようで…少年が美しい少女に変貌しつつあるのかな。複雑なひとも居るんだろうなぁ(笑)。ちなみに僕は嬉しい感じ。
チームワークを重視する梅さん。僕も℃-uteはチームワークが全てだと思っているのでこの先もずっと大切にしていって欲しいなぁ。
そして、みんなの目標、ドームコンサート。いつか実現する日がやって来ると良いね。その時は北は札幌から南は福岡までドームツアーみたいなね。彼女達の夢が叶うことが僕の望みです。