レスとか言って。

>みやぶぉーのさん
ゃ、ありがとうございます。まさか当たるとは思っていなかったので驚きの方が先だったりして(笑)。
舞美にメッセージがしっかり届いて、それに何か帰って来たって事が嬉しいです。


>オーガさん
ありがとうございます。家宝にしますよ。


>かしましさん
本当に、たまたま僕が運良く現物を貰ったという感じで、メッセージはファン全体に向けて。そんなファン思いの舞美が大好きです。


>シンさん
ゃ、まさかの当選です!ありがとうございます。
握手会があまり高速でなければ上手く伝えたいところですね。日曜日はシンさんに会えるのかな?


>アクセスさん
ありがとうございます。舞美らしい良い文章だなぁと思います。
貴殿もナニ出来ませんでしたか(笑)。きっと同じところですな(笑)。


>閣下殿
ゃ、もうホント嬉しいです。


>とうかつちょー殿
ありがとうございます!本当に大変な事です。とうかつちょー殿もかんにゃのを是非当ててください!


>どーなつさん
ありがとうございます!本当に幸運だったと思います。


>ひーとさん
ゃ、貴殿も当選おめでとうございます!本当に感動と言いますか、喩え様の無い気分でした。
これからもずっと舞美の事応援していきましょう!


>ばやさん
むふっ、良かったです。本当にありがとう、これは貴殿のお陰でもあります。
社長…まだ40には早いけど、そういうところもあるのかしら?


>はっちまんさん
ありがとう!


>けいわいさん
ありがとうございます。
本当に、素敵な出来事ですよね、こういうのはいつまでも大切にしたいし、大切にして欲しいな。
社長Tシャツは是非欲しいところですなぁ。


>みれくさん
ゃ、ホントまさかの当選みたいなね。YES! しあわせです。
梅さん生誕トップ画、気に入って頂けたら何よりです。


>ごんぎつねさん
初めまして!いつもありがとうございます。
本当に、感激のあまりしばし呆然でした。これからもよろしくお願いします。