ハッピーバースデー

本日5月24日は、℃-uteのクールビューティー梅田えりかさんの17歳のお誕生日です!
えりかさん、おめでとう!!



その美しい外見と裏腹に中身はものすごい面白キャラだったりして、本当に大好きです。いつも℃-uteトークを盛り上げてくれてありがとう。
そして、パフォーマンス面でもすごく支えてくれてるよね。普段はあまり前に出てくる事が多くないですが、いざという時はこれ以上頼りになる存在は居ないなあって。愛知厚生で舞美のピンチヒッターを務めた「涙の色」、すごく感動しました。本当に梅さんが℃-uteに居てくれて良かったって思いました。
梅さんと言えばテンション上げ子ですが、これもホント何時見てもすごいな、って。動きのキレはもとより、やり切ってる感がすごく伝わってくるので観ていて楽しんですよね。今後も続けて欲しいキャラですなぁ。ドドンガドン音頭っていうすごい曲もある事だしね。
17歳になった今年は、出来ればもっともっと前に出て来て欲しいと思っています。
17歳の梅田えりかさんに幸あれ!