おはようTYT

舞美おはよう舞美。
みやびちゃんおはようみやびちゃん。
たまの休日、それほど凹んだりはしていないんですけどみやびちゃんが、たまに凹んだら死ぬまで寝てればいいって歌ってるからそうしようかと思っていたのですがやっぱり遅くまで寝てらんないんですよねぇ(笑)。哀しき性ですなぁ。
ノノl∂_∂'ル<死ぬまでじゃなくて昼まで!
え、そうなの?
从・ゥ・从<死ぬまで寝てたら駄目じゃん(笑)。
ゃ、舞美その通りだね舞美。
さて、今日はアスナル金山藤本美貴来襲という事でちょっくら観に行って来ようかなと思っています。ついでに場外行って明日の東京優駿馬券久々に買おうかしら?でも全然予想してないんですが。とりあえず昨日再配達を頼んだ荷物がまだ来ていないからそれまで動けんなぁ。