色々届いた

まず最初に6月14日15日に行われる℃-uteFCイベントのチケット。
14日の川口リリアは2回目の1階24列。15日の大阪エル・シアターは1回目の2階Y列。
相変わらず℃-uteイベの引きの弱さは異常です(苦笑)。まあ、彼女らに逢えればそれで良いし、この流れで行けばコンサートツアーでもの凄い席が来るかもしれないし来ないかもしれない。
心配なのは大阪の時間…12時半集合13時半開演という事ですが、調べてみたら新幹線使わなくても名古屋から3時間弱で行けそうな感じですな。あ、でもTYTからだと更に1時間プラスだよ(苦笑)。前日の川口も含めてプランを練らないとなぁ。


それから、昨日の不在通知は先日注文したBerryz工房℃-ute仲良しバトルコンサートツアーのグッズ通販でした。かんにゃのマイクロファイバーは自重して、他のものもかなり自重して、結局舞美の2Lのみにしたのでした。



ゃ、それにしても舞美かわいいよ舞美。