よみらんDVD特典映像

拝見しました!

℃-uteライブ直後の大反省会!!2008/4/5ライブ&握手会終了後すぐにスタジオへ移動!その日撮影された撮りたてほやほやのライブの模様を見ながら℃-ute7人が熱い反省会を開催!!

という事で、右下にちっちゃく実際の映像を観ながらの座談会、みたいなね。
相変わらずぐだぐだな℃-uteクオリチィ(笑)。結局舞美の汗が一番盛り上がってたりしてない事もないような気がしますが、こういうのを観ると益々℃-uteが好きになってしまう僕。だって本当に楽しそうだし、しかも真摯な姿勢で取り組んでくれてるって事が凄く伝わってくるんですよ。この娘達は本当に応援してあげたいと心から思えるんだ。
℃-ute最高!


握手会の話で舞美が、色んな声をかけてもらって、元気出たね。って云うくだりで片手グーしてるのを観て過剰反応してしまったよ(笑)。