合コン写真集

金曜日に注文したものですが、今日Amazonから届きました!



早速拝見しましたが、ドキュメントver.の方の絵日記が良いね。特に初っ端舞美が描いた全員の似顔絵付きの奴なんか本当に特徴を良く捉えてて上手だと思うの。愛理が描いた、なっきぃと愛理がカップケーキを食べようとしている絵もすごく良いね。ゃ、本当にみんなそれぞれの絵日記に自分らしさを良く出しているなぁ。こういうのは本当に見てて楽しい。楽屋裏の楽しげな写真もいっぱい。つうか桃子と熊井ちゃんが衣装をとっかえっこしてる写真がもの凄く面白いです、これは必見。
ライブver.の方はライブの流れを時系列で追ったような感じのオーソドックスな作り。最初にBerryz工房℃-uteメンバーがお互い相手のグループに書いたメッセージが載っていてこれは良いですね。途中には見開きでメンバーひとりひとりフィーチャリングされたページもあります。曲辺りの写真枚数が少ないのはちょっと残念ですがこの曲数では致し方なしか。
そんな感じデース。好みにも依りますが、予算の関係上どちらかひとつ選ぶなら、僕はドキュメントver.かな。