アコなち届きました

そんな訳で(どんな訳なんだか)、すっかりアコースティックなっちにハマってしまった僕、Amazonに注文して本日届きました!

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]

ゃ、遅えよって噂もあるんですけど(笑)、こういうのってタイミングじゃないですか。僕的に今がそのタイミングという訳で。
早速癒されに行ってきます。
【追記】
ヲワタ。ゃ、素晴らしいね。こないだ聴いたアコなちとは曲目もかなり違っていて、色んな曲が楽しめますなぁ。今回のDVDも絶対買おう。
そして、今後もこの形態で続けて欲しいなぁ。