I My Me まいみ〜

そんな訳で(どんな訳なんだか)、ナニして拝聴。


なんつうかこう、デフレって良く解んないんだけどニコニコしながら説明してる舞美の感じが伝わって来て聴いてる僕も思わずニヤニヤしてしまう、そんな感じでした。
それから、「忘れたくない夏」を初めて聴きました。
1回だけ聴いた感じでは、爽やかな良い曲ですな。ただし、ちょっと小耳に挟んだ際のインパクトはない感じ。そうだね、元々℃-uteを好きな人が聴いてもっともっと℃-uteを好きになっちゃうような、そんな曲なんじゃないかな。これから聴き込んで行きたいと思います。
どっちをA面にするかと云えば、間違いなく「江戸の手毬唄II」が正解でしょうね。歌詞が5番位まであれば云う事無しだったんですが、ちょっと短いのが惜しかったなぁ。