Cutie Party #94

ナニして拝聴。


将来、ウェディングドレスを自分でデザインしてみたいという舞美ですが…想像するに何かすごくモサい感じになりそうなんですけど(笑)。
ゃ、でも舞美が望むのならスペイン辺りで結婚式して日本で披露宴もやってちゃんと和装も着て舞美デザインの洋装も着てやりたいよね。
从・ゥ・从<朝から何言ってんの?
ゃ、何でもないよ何でもないよ舞美。


从・ゥ・从<スィー・ティキン?
これは可笑しかったですな。


エンディングで3人が他己紹介。やっぱりと云うか何と云うか案の定褒め合いになっちゃう訳で、普通だと本当にそうか?とかひねくれ者の僕としては思っちゃったりする訳なんですが、どうにも℃-uteの場合全然そんな感じが伝わって来ず。愛理がぼそっと云った相乗効果じゃないけど、みんな仲間の良い所をしっかり見て、そんでもって自分も見習おうという姿勢があるのはとても嬉しいです。舞美も天然だけどリーダーとしてはとてもしっかりみんなの事見てくれてるとか、すごく良いよね。
本当に℃-ute最高です。改めてそう思えるエンディングでした。