本日のお休み更新

パクリ(笑)。


ゃ、今日はマジで一歩も外へ出なかった事に今気付きました。
午前中にまいみ〜ラジオとかキューパーとか聴いてからは特に何をするでもなく、寝たり起きたり非常にだらしのない1日でしたね。来週はハロコン名古屋で2日外出するし、たまにはこういうのも良いよね。明日も休みなら良いのですが、生憎祝日は関係ないので出勤であります(泣)。食堂は普段通りやってるのでコンビニで昼食買ってかなくても良いのですが。
それにしても、「江戸の手毬唄II」と「忘れたくない夏」をエンドレスリピート中なのですが、「忘れたくない夏」はもうね、何つうかこの辺の軟らかいところを刺激して来て、なんだか甘酸っぱいような何とも云えない気分になりますなぁ。良い曲だに。