当落

どうやら今日はFC先行チケットの当落発表日らしいので確認。


まずは、なっちファンの集い。

2008/09/20(土) 大阪府 御堂会館 一般席 / 1 枚 当選

当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!なっちに逢える!アコなち感動した事を伝えられる!嬉しいなぁ。


続きまして、なっち秋コン。

2008/10/11(土) 愛知県 愛知厚生年金会館 一般席 / 1 枚 当選 開場 14:00  開演 15:00

開幕公演当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


続きまして、Berryz工房秋コン追加公演。

2008/11/01(土) 静岡県 富士市文化会館 ロゼシアター 一般席 / 2 枚 当選 開場 14:00  開演 15:00
2008/11/01(土) 静岡県 富士市文化会館 ロゼシアター 一般席 / 2 枚 当選 開場 17:30  開演 18:30

千秋楽なのに楽々当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!とりあえずこれが僕にとって初日で最終日となる予定です。


最後に、ゲキハロ℃-ute

2008/10/17(金) 東京都 池袋サンシャイン劇場 一般席 / 2 枚 落選 開場 18:30  開演 19:00
2008/10/26(日) 東京都 池袋サンシャイン劇場 一般席 / 2 枚 落選 開場 11:00  開演 11:30
2008/10/26(日) 東京都 池袋サンシャイン劇場 一般席 / 2 枚 落選 開場 14:30  開演 15:00

_| ̄|○
まあ、初日と楽日という厳しいところを攻めたから仕方ない面もありますなぁ。席は前の方じゃなくて真ん中ら辺が良いので、はなから某所で調達しようと考えていたから特にガッカリという訳でも無いのですが、千秋楽とか高騰しそうで嫌だなぁというのが本音だったり。
そんな感じデース。