ヤフーライブトーク

ナニして拝見しました。


ゃ、相変わらずの℃-uteクオリチィでしたな(笑)。本当に観ていて聞いていて嬉しい楽しい大好きな℃-uteでした。
ひとりひとり手毬唄衣装の説明とか凄く良い企画だよなぁ。みんなそれぞれ個性の強い衣装だし、興味深く観させて頂きました。昔のPVを観て懐かしがって騒ぐ℃-ute、本当に日々成長しているんだなと感じます。桜チラリとかまだ1年半しか経ってないけど今とかなり違うもんね。まさに今伸び盛りなんだろうなぁ。
最後に披露してくれた梅さんの台風中継は相変わらず最高に面白かったです。
神宮花火大会とか、夏の単独コンサートとか、もの凄く楽しみになって来ました。2週間後にはもう始まるんだよね。